すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブルマ世代の女性に質問

1いつぐらいまでブルマでしたか?
2恥ずかしかったですか?
3紺色?
4紺色以外の方は何色でしたか?

  • 質問者:たられば
  • 質問日時:2015-03-20 13:08:31
  • 0

並び替え:

1、高校生までずっとブルマでした。

2、恥ずかしかったですよ。
  冬でもブルマ姿にならなくちゃいけなかったのが納得いかなかったです。

3、4、小学校、中学校は紺、高校は学年の色が緑だったので緑でした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬にブルマはきついですね。恥ずかしいよりも寒いほうが勝つ感じでしょうかね。緑色のブルマっていうのもすごいな

1 中学生まででした。
2 恥ずかしかったですね。
3 紺色でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.中学卒業までです。
2.大人になったみたいでちょっと嬉しかった。
まわりもみんなブルマだったから恥ずかしくなかったです。
っていうか、ブルマを好む変態がいるという発想がありませんでした。
3.紺色です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る