すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

あなたの中学時代の学校指定ジャージは何色でした?

1色
2学年別?
学年別なら3色の色
3恥ずかしかった?
4体操着はブルマ?

  • 質問者:たられば
  • 質問日時:2015-03-20 19:16:03
  • 0

並び替え:

1 紺色
2 学年別ではないです
3 恥ずかしいという色では無かったですね。
4 いいえ短パンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、緑
2、学年別
3、恥ずかしいと言うより色が嫌いだった。
4、夏は短パン、冬は長ズボンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色は黒です。上は、胸辺りに赤色のラインがあり、下は、腰のあたりに赤いラインがありました。
3学年すべて同じ色でした!でも、体育館シューズが色別でした
(1は青2は赤3は緑(名札も同じように。))
全く恥ずかしくなかったです!むしろ、黒と赤って格好良くないですか!?好きでした!
短パンでした!僕は太ってたので、嫌でしたねー。ブルマよりはよかったかも。
だから冬はジャージ着れるので幸せでした^^

  • 回答者:余計なこと喋ってすみません^^; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 男子は紺色・女子は赤色
2. 学年別ではない
3. 別に恥ずかしくない
4. 男女共に短パン

でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の年は赤。(三年間赤)
学年別というか、準繰りです。
一年生が赤だと二年が青。三年が緑。なので、次の年に入学した新一年生が緑という風に色で学年がわかります。
赤は目立つので、恥ずかしいというほどじゃないけど、あまり好きじゃなかった。
ブルマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何色が良かったですか? 青?緑?
ブルマは恥ずかしかったですか?

ジャージの色は紺色、かな?横に赤と青のラインが入ってました。
名前のところの色だけ学年別です。僕の学年は水色。例えば僕が一年生なら
一年から、水色→黄色→赤色
僕が二年生なら
一年から、赤色→水色→黄色
と色がくるくる回ります。準繰り?です。
恥ずかしくは全くなかったです!クラスのうるさい系の子たちはダサい、と言っていましたが...僕はそうとは微塵も思いませんでした、むしろ高校のジャージの方がダサいです。あ、余談でした。
体操着は膝上の短パンです。女子は黒...紺?で、男子は青っぽかったです。名前はやっぱり学年別です。体育着を忘れた人が先輩後輩に借りると色ですぐばれちゃうんですよね。先生に言い訳できません。あ、余談でした。

でした。...こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • 回答者:中学時代あまり楽しくなかった。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る