すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

前回の生理が2/9でした
今回の生理が3/7の予定日でしたが
まだきていません

排卵日がサイトだと2/21です

性行為があったのは
2/21.2/28.3/6です

3/15.16.19と予定日一週間後から
使える検査薬をしましたが陰性

これから陽性反応が出ることは
ありますか?

  • 質問者:あーさん
  • 質問日時:2015-03-20 20:15:04
  • 0

並び替え:

たぶんないと思います。
最近の検査薬は生理予定日を数日遅れただけでも
妊娠してたら陽性反応がすぐに出ますから。
(私自身15年前に妊娠した時3日遅れて調べたら数秒で陽性になりました)

最近精神的にしんどかった、疲れたとか
風邪をひいて肉体的に辛かったとかないですか?
私自身、風邪をひいた時に3週間遅れたことがあります。
(20代の若い頃に)

あまり心配なら産婦人科へ行くことをオススメしますが
妊娠じゃなくて他のことが原因かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る