すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

社会人のカップルの方に質問です。月にどのくらいデートしていますか?私達は休みが合わないので月に2~3ぐらいです。もう少し会いたいなぁと寂しくなりますが、皆さんはいかがですか?

  • 質問者:むぅ
  • 質問日時:2015-03-21 12:18:25
  • 0

並び替え:

私も月に2~3回ぐらいですね。
お互い仕事をしていると予定の都合が付きません。
だから連休があると嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。

私は週に1回くらいです。
毎日あうとその分、さめてしまうので丁度いい。
メークも何もしないで、ゆっくりとすごす時間もほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

週1回、羨ましいです。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る