すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

友達の恋愛のことで聞かせてください。

その子は既婚ですが、職場の男性(既婚)と最近2人で飲みに行ったそうです。そこで意気投合し、お酒の勢いでお互い抱きついたりチューしたりしてしまったそうで、今後のことを相談されました。彼はチャラい人なのでお互い遊びで終わってしまうだろうし、もう2人で会わない方がいいって分かってはいるけど、気持ちがついていかない。どうしたらいい?と聞かれました。

もちろん2人で会うのは良くないことだとは思いますが、私は同じような経験をした事がないので、彼女に何とも言えません。みなさんだったらどうアドバイスされますか?ぜひご意見をお聞かせ頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

• 質問者:りんご
  • 質問日時:2015-03-22 15:13:56
  • 0

並び替え:

そんなもの、いい年した大人なのですから本人に考えさせましょう。
そもそも、既婚者なんですよね?
相談するまでもないし、自分のことなのだから自分の責任において行動しなさいでいいと思います。
どっちも既婚者。
リスクのほうが大きいですよね。
絶対ばれない自信があって、危険を冒したいなら一線を越えればいいでしょう。
でも、巻き込まれるだけ損です、かかわらないほうがいいですよ。
最悪、あなたが悪者になってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

もし旦那さんが同じことしたらどう思う?
自分がされて嫌なことはしてはいけないとアドバイスします。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

その人はアドバイスなんて求めてないですね。
あなたに話して少しでも肯定してほしいのでしょう。
そうすることで罪悪感を減らしたいのでは。

言うとすれば離婚するか、その覚悟がないなら二度と会わない事ですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。答えは求めていないのですね。話を聞いてほしかっただけ、ということに非常に納得しました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る