すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

16歳女子高校生です。この歳で1人で映画は危ないですか?親がすごく反対してきます。友達と一緒に行くことはあっても1人で行きたいときってありませんか?

皆さんどう思いますか?

  • 質問者:フミフミ
  • 質問日時:2015-03-22 18:08:00
  • 0

並び替え:

あなたの御両親よりも 多分年上のおばさんです
映画は 一人でも観に行ってほしいと思います

親御さんは 最近 映画館で映画を見た事がないのかな?

私は 30年前の女子高生の時から 一人で観に行っていましたが
昔の映画館は たしかに 嫌なこともありました

最近のシネコンは 座席も指定なので 変な人は隣りに来る事は少ない と言う
映画館自体も ほとんどショッピングセンターの中で安全
それとも 一人で行くと言って 男の子と観に行くのでは?
そちらの方が 心配?

週に1回は 映画を観に行く私は 一人で観に来ているお嬢さんは頼もしい 
と思います

  • 回答者:映画好きおばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解答ありがとうございます。
週一で映画すごいですね!
私も女優の二階堂ふみさんが大好きで映画が好きになりました。

親はスゴく心配症なので万が一変な人がいたら…と思ってるらしいです。

頑張って説得してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る