すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

美容師になりたくて美容専門学校に入学しました。
半年くらい経った頃にシャンプー実習で外部の人を招いての
授業だったのですが…今までの実習では何ともなかったのに
いきなり頭(髪の毛、頭皮)に触ったとたんに吐き気、鳥肌が立ってしまい
実習できませんでした。それ以来他人の頭を触れなくなり
美容師なんてできないと思い学校をやめ就職しました。
ですがそれも半年しか続かずそれ以来どんな仕事しても長く続きません
同じクラスだった人たちは四月から美容師です。
自分も続けていたら美容師なっていたのかなと思いました。

これって夢をあきらめきれてないんでしょうか。
またどうしたら頭触れるようになりますか?

  • 質問者:れなれな
  • 質問日時:2015-03-22 22:24:47
  • 0

並び替え:

心の問題なので心療内科で相談をしてみると良いかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
病院へ行ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る