すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ある人のことをYahoo!知恵袋で相談しました。本人が読むと自分のことだと分かってしまうのではないかというような質問内容だったのですが、ベストアンサーを選んでしまったため、質問が削除できなくなってしまいました。(IDは知恵袋用に普段と違うものを使っていたのでIDでは特定されないと思います。)
同じような経験されたことある方、いませんか?放置で大丈夫でしょうか?

• 質問者:さんちゃん
  • 質問日時:2015-03-23 09:29:04
  • 0

並び替え:

同じ経験有りです。
削除できない事を知らなかったためにやってしまいました。。。
その時はばれるのではないかとずっと不安で落ち着かなかったですけど
案外知られないものですよ。放置で大丈夫ですよ。
もしばれても知らぬ存ぜぬで、変な言いがかりは止めてと対処しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

大丈夫だと思います。
似ているなくらいで終わると思います。
それに、あなたが書いたと特定はできないし、削除もできないので
放置するしかないと思います。

• 回答者:き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私は娘の相談を見つけてしまったことがあります。
大学進学で私立と国立どちらに進むべきか悩んでいた内容でしたので
すぐに娘だとわかりました。悪い内容でなければ放置してもいいと思いますが・・
相手が嫌な思いをする内容なら
削除依頼したほうがいいのではないでしょうか。
(恵袋は投稿した事がないのでそういう機能があるのかはわかりません。)

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る