すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

びっくりドンキーでオススメのメニューを教えてください

===補足===
メイン、サイド、デザートなど

  • 質問者:Peace
  • 質問日時:2015-03-24 15:05:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

おろしそバーグディッシュ、チーズバーグディッシュ、エッグバーグディッシュ。
いかげそ唐揚げ、メリーゴーランド。
ハンバーグはディッシュが良いです。ご飯とサラダに肉汁が染みて何とも言えず美味しいです!

  • 回答者:値上がりして高くなったけどねー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会あれば食べてみます。回答ありがとうございました。

並び替え:

・チーズパケットディッシュ
・ハンバーグ&ビーフシチュー

が美味しくオススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パインハンバーグです。
子供の頃から、ハンバーグにパインの組み合わせが好きで、
大人になっても、たまにすごく食べたくなります。
ハンバーグも大きく、ジューシーで美味しい!

  • 回答者:マシュマロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おろしそバーグとフォンデュ風チーズバーグディシュがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る