すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年です。男子は好きではない女子から遊びに誘われてもOKするのでしょうか?

===補足===
男女2人ずつです。
私が男子の中の1人を好きで誘い、実際に遊べたんですが、
クラスで私が好きっていうことが広まっていて、迷惑なはずなのに
OKしてくれたので疑問に思って質問しました。

  • 質問者:ゆうゆ
  • 質問日時:2015-03-24 18:50:42
  • 0

並び替え:

男子は面倒くさがりな生き物で恥ずかしさもあるので
好意を持っていない人とわざわざ遊びに行かないです。
OKすると言う事はもっと仲良くなりたいというものが必ずあるはずです。

迷惑なはずなのにOKしてくれたのでしたら尚更良い方向に考えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。
正直に言うと、男子は好きでもない女子に誘われてもOKすると思います。

でも恋愛感情がなくてもOKするのは、
かなり話が合う子とかだと思います。
だから、確実に嫌われてはないでしょう。

しかもゆうゆ様の場合、クラスにそのような
話が広まっているのにOKした訳なので、
かなり脈アリだと思います。

ふつうはそんな状況だったら男子は
照れてしまって行かないです。


自信もって大丈夫だと思います。



ゆうゆ様がその男子とうまくいくことを願っています。

  • 回答者:がんばってください。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかすると好きって事が広まってたからOKしたのかもしれません。

よっぽど嫌いじゃないかぎり、好きじゃなくとも、相手が自分の事を好きだと知ったら意識してしまいますよね??

私のことを好きな男子が消しゴムを忘れたとき、隣の人に借りれば良いことなのに何故か私が消しゴムを私から貸したことがあります。妙に優しくしてしまうもんなんですよね...。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますがOKしますね。
でもそれだけで好き嫌いは判断できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る