すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

セブンイレブンのおにぎり100円セール

なにが好きですか??

私は、鮭いくら 普通は150円なのでこのときぞばかりに 食べてます

===補足===
私は、梅干系統が苦手です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-24 22:30:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ツナマヨ大人気でしたね
次回の100円セール 待ってますよ~

並び替え:

ツナマヨと海苔佃煮が好きです。
セール期間は短いですが好きな物が少しでも安く購入できることは良いことですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンに限らないのですが、ツナマヨです!
特にセブンイレブンのツナマヨはマヨネーズたっぷりで、
最高に好みです!

  • 回答者:マシュマロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツナマヨは、食べたことないです..
人気みたいですね

私もツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツナマヨ 強し!!!

すじこが好きです。
あ~食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、筋子大好きです。
ただ、あたりはずれがありませんか???

筋子が少ないときが時々ありますね

ツナマヨが一番好きですね。
あとは明太子とか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツナマヨ大人気..
明太子もおいしいですよね

鳥五目~!
せっかく行ったのに並んでいないと凹みます。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥五目もおいしいですよね

すじこと北海道辛子明太子が好きです。

  • 回答者:魚卵ラヴ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方とも 魚卵系ですね

ツナマヨ 昆布
同じく鮭いくらが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけとおかかがいいですね。
定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る