すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子大一年生です。

この一年間サークルに入って色々な人と出会いましたが、彼氏は出来ませんでした。
いいなと思う人にはすでに彼女がました。

どうすれば彼氏ができますか?

  • 質問者:てにてに
  • 質問日時:2015-03-26 03:13:07
  • 0

並び替え:

全く素敵な人に出会えなかったのか
それとも気になる程度の人はいたのに上手くいかなかったのか
どちらなのか分かりませんけど
前者であれば出会いの場を広く作ること、後者であるならば積極的に一歩踏み出す行動を
とることですね。それが一番の近道です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めずに色んな所に顔を出してアプローチを積極的にすること。
続けていればそのうち出来ますよ。
諦めたらそこで終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高望みせず身の丈に釣り合う人に積極的にアプローチすれば出来るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る