すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井秀喜さんと清原和博さん、どちらがすごいバッターですか。どちらが好きかでも構いません。

  • 質問者:13本と5敬遠
  • 質問日時:2015-03-26 09:26:50
  • 0

首位打者・本塁打王・打点王のタイトルを何度も獲得した松井選手の方が
無冠の帝王と言われた清原選手より実力的に凄いバッターだと思います。
どちらが好きか?となると、通算三振歴代1位ながら監督から信頼されて
西武の4番を打ち続けた清原選手の方が好きです。

  • 回答者:フォア・ザ・チーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球にはそんなに詳しくないですが松井秀喜さんがすごいと思います。

清原和博さんは人間的に好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜でしょう。
ヤンキースの主砲だった事もあるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも凄いバッターですけど
高校時代なら清原さん。
プロになってからは松井さんだと個人的には思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井さんですね。ゴジラの音楽がかかると、きたーって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る