すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

161センチのおとこです。交際相手の身長の対象になりますか。

  • 質問者:あきふみ
  • 質問日時:2015-03-26 21:16:26
  • 0

並び替え:

当然対象になります。
大事なのは身長ではなくて中身と相性ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目より中身です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私155センチですが、自分より小さい男性にときめいたことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。

なりますよ。
主人が162cmで私が164cmなので私の方が身長が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。

もちろんなりますよ!!
内面も磨いて、更なるいい男を目指しましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。

ならなくはありませんが、損ではありますね。
卑屈になってるともてません。

身長をカバーするくらいのイケメンになってください♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。

充分、恋愛対象になるでしょう。 
ていうか、恋愛に身長はとくに重要ではないでしょう。
うちの姉の旦那なんか、姉よりも身長が低いので、お互い好き合っているなら、身長なんて問題ないと思いますよ。

  • 回答者:自信を持っていきましょう。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る