すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって脈あり?

女性の方の意見が聞きたいです

私の部下の女性の話なんですが、私の誕生日を覚えていてくれてプレゼントをくれたり。
バレンタインで配る用とは違うチョコ(手作り)をくれたり。
私「将来は~したいんだよね」部下「私もです」
私「早く結婚して~」部下「そうなんですよ私もです」

という感じなんですが、私は正直興味がなかったので適当に軽口を叩いていました。

そしたらこの前、部下から「私、今口説かれてるんです」と相談され
なんかイライラしたのでこれはまだ脈があるのかしりたいです。

意見を是非お聞かせ下さい

  • 質問者:不思議な太郎
  • 質問日時:2015-03-27 02:35:30
  • 0

並び替え:

はじめまして。 
一応、女ということはお伝えします。

いきなりで失礼かもしれませんが、どれだけ近い関係にあるかによると思います。
あなたが直属の上司だったり、彼女と仲良しな上司であるならば、脈なしだと思います。
ただ、あまり話もしないし、直属でもなく、顔見知りくらいの関係なら脈はあるのではないでしょうか。
こればかりは彼女の性格にもよりますが・・・。

彼女はわかりませんが、私は、お世話になってたり、仲が良かったりする人には手作りでチョコを渡したいと思うし、上司なら話を少し合わせておかないとと思うこともあります。そして、もし友人などという近い関係にあれば相談したいなとも思います。
ただあくまで友人としてなので、彼女との関係を自分なりに解析(?)してみてはいかがでしょうか。

あくまでも私の意見ですので。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る