すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

21歳の女子大生です。私はいままで男性と交際したことがありません。男友達や女友達から「美人だね〜」「モテるでしょ?」と言われたりすることや、バイト中に連絡先を渡されたり、街中で「綺麗だね〜」と言われたりすることも何度かありました。
「知り合った当初に(私)のことをねらってた」とか、「◯◯が(私)のことを可愛いって言ってるよ〜」とかいうようなことを聞いたりしましたが、直接告白をされたことはほとんどありません。。
女友達からは、恋愛経験が豊富だと思われ、恋愛相談をよくされます。恋愛経験ゼロの私には、彼氏がいる友達が羨ましいです。。。
容姿がクールな感じで近寄りがたいとよく言われるので、なるべく自分から話しかけたり、相手を笑わせようと心がけているし、メイクや服装にも気を使っているつもりなのですが、モテない要素はなんでしょうか?(><)。また、モテるためにはどうすればよいのでしょうか??

• 質問者:さくら
  • 質問日時:2015-03-27 06:29:54
  • 0

並び替え:

高嶺の花と言う感じなので
男性は躊躇してしまうのでしょうね。
クールで近寄りがたいと思われているなら、笑顔を絶やさないようにする事です。
ニコニコしていれば自然と人は寄ってくるものです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん彼氏がいる。って見られているのではないかしら。
だから相手にしてもらえないって思って声をかけにくいんでしょう。
待ってるだけじゃなく良いなって思った相手には自分からアプローチしてみてはいかが?

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋愛に関して、自分から積極的にアプローチすることはしたことなかったのですごく参考になりました!もう少し積極的にいってみます!本当にありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る