すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は付き合って1年になる相手がいます。
その人は4月からアメリカに留学に行ってしまいます。
出会ったのも1年前くらいで、付き合いこそは短いですが、とても助けられたので何かお礼がしたい と思っています。
私はサプライズが好きで、友達の誕生日や記念日にムービーを作ったりアルバムを作ってサプライズすることがあります。
今回もムービーを作ってDVDにするか、アルバムを作るかしたいなと考えています。
私との写真や思い出の場所や物の写真とメッセージにしようと思ったのですが、彼にはたくさんの友達がいるので、その方々にもメッセージや写真をもらおうと考えています。
ですが、私たちはお互いに、こういう人と付き合ってるんだよ〜。など友達に言ったりしてません。
なので、私のことを知らない彼の友達も多いです。
彼と私はお互いに携帯を見あったりすることもあり、指紋認証も登録してます。疑わしいとかそういうことじゃなくて、見られることに抵抗がないからです。なので、彼が寝ている間にLINEの友達から、よく彼が名前を出している人の連絡先を自分のLINEに送って、協力してください。と連絡をとったら、友達的にどう思うのでしょうか。
彼と彼の友達は、私よりも付き合いが長いなので、知り合って1年程の私がでしゃばってるような気もします。
みなさんなら、いきなり、友達の彼女から、彼を驚かせたいので協力してください。もしよかったら、他の周りの方のもお願いしたいです。などといったメッセージが来たら、正直うざいですか?

• 質問者:ぴゃんさん
  • 質問日時:2015-03-27 19:34:21
  • 0

並び替え:

うざくないと思います!
でも、2人きりで楽しく過ごすということも考えてみたらどうですか?
応援しています‼

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

うざくはないですよ。
ただ頼むのであれば事情をしっかり説明し
納得してもらわなければ行けません。間違っても無理に強制してはいけませんよ。
そうでなければ大丈夫だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る