すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

初めて質問します。
先日携帯をいじっている時に連続でタッチをしていたらタッチMissでアダルトサイトにいってしまい、連続でタッチをしていたので、どんどん先まで進んでしまい、急に登録完了と出てきました。
私が覚えている範囲では動画の再生ボタンが押されて、その次に18歳以上かという質問だけでした。
私は18歳以上ではないし、1日以内に連絡が、ないとお金を振り込まないといけないと書いてあったので、削除するために思わずメールを、10通くらいと電話をしてしまいました。
しかも相手の方は私の名前をしっていました。
まだ1日しかたっていませんが、削除完了したという連絡がないので凄く不安です。
親にもバレたくないです。
お金を振り込まないといけないのでしょうか??
他にこんな経験にあった方はいらっしゃいませんか??
長くなってしまいすみませんでした。

• 質問者:カラス
  • 質問日時:2015-03-29 03:39:56
  • 0

並び替え:

結局はメールと電話をして相手はどんな反応だったのですか?
普通のアダルトを運営している会社でしたら裁判所を通して料金を請求してくるかもしれません。ですが有料動画サイトを運営する場合、成人ですか「はい」「いいえ」の年齢確認だけでなく、身分証明書やクレジットカードなどの提示を求めなければなりません。その義務を怠っているんだから違法である可能性が高いです。
詐欺サイトであるなら電話番号を検索してみてください。引っかかるはずですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る