すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人の話を「結果論だ。」という人って感じ悪いと思いませんか?
こちらはその人の意見などを聞きたいのですが、
私の話を「結果論だ。」ということしかいわず。
話をする気力がなくなりました。

===補足===
友達が結婚して、「結婚して失敗した。旦那に対しての不満がある。」といっていたので、
友達の私としては何かしてあげれることはないかと思い、ほかの人に意見を聞きたかったのでした。

結婚して、失敗した、仮面夫婦=結果論。だそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-30 19:47:10
  • 0

並び替え:

話をする気力がなくなるのが分かりますね。
上辺だけで中身を見ようとしない浅はかさを感じてしまいます。
物事から何かを得て自分の成長になんて事も決してないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに感じ悪いです。なんだか二度とその人の意見なんか聞きたくないと思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況がわからないので、どういう話をして「結果論だ」と片付けられたのですか?
双方の言い分を聞かないとなんとも判断ができないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ話すのが面倒だからそう言ってるのかなって気がして感じ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突き詰めたら何でも結果論でしかないので
それで片付けるのは感じ悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、
結果論だ、で終わる会話を私は知らないのですが…

差し支えなければ、軽くでいいのでどんな内容か教えていただきたいです(^^;)

  • 回答者:ミンミンゼミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る