すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

はじめまして、30代の女性です。先日、違法サイトを知らずに閲覧してしまい、その際は相談して解決して頂きました。ですがその後、「いい大人があり得ない。普通だったら観る前に気付くはずだ。」と言われました。
ネットもスマホも初めてですが、確かにニュースでもとても話題になっていましたし、その方の言うことは当然だと思っています。
引っ掛かってしまった私は大人として未熟過ぎるでしょうか?改めて成長したいと思っています。
長くなってしまいすみません。よろしくお願いいたします。

• 質問者:匿名希望でも良いですか?
  • 質問日時:2015-03-31 10:42:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3名の方、温かく、とても親身にアドバイスをして頂き、本当にありがとうございました。どの答えも私にとって最高でした。

並び替え:

違法サイトだと気がつかないように細工してあるので
別にあり得なくはありませんよ。
一度経験したら用心深くなりますし、いい経験だったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか。1つ新しく理解できてよかったです。教えて頂き、ありがとうございました。

何事も経験ですから
最初から何もかもわかってる人なんていません。
大事なのは経験を活かすことです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。続けて良いアドバイスを頂けて、本当に恵まれていると思います。きちんと実践したいと思います。

別に大人として未熟だとは思わないです。
単にネットに関する知識が不足していただけでしょう。
次から気をつければいいことです。
批判している人だって、初心者の頃には同じような経験をしているはずです。
何度も何度も同じ失敗をするようでは困りますが
1回や2回なら誰でもあり得ることです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。とても温かいアドバイスをして頂き、感謝しています。
心掛けます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る