すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年流行らせたい言葉を作ってみて下さい!一番流行りそう&面白い言葉をベストアンサーにします!!よろしくお願いします!

  • 質問者:ラッスン
  • 質問日時:2015-03-31 13:03:53
  • 0

剛球ではなく、号泣一直線は如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぶっさいくじゃのぅ!byちゅうさん

  • 回答者:にゃー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元維新の会、上西議員の故事に倣って嘘ついてサボることを上西休暇と呼びたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、何を隠そうあの中西です。

  • 回答者:もうラッスンはらっらラッスン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る