すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性と、テーマパークに一緒に行ったら、UFOキャッチャーがあって、とろっか?と言われました。妖怪ウオッチの景品しか入ってなくて、私はほしいわけではなかったのですが、男性としては、どう いう気持ちで言ったのでしょうか?

あなたに優しいと思われたいという気持ちと
取ってあげた事を凄いと褒めて貰いたかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいところを見せたかったのだと思います。あとは、ゲームが好きで、得意で自分がありたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るところを見て欲しかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーの腕をひけらかしたかったんではないでしょうか。
きゃーすごーい!○○さんてUFOキャッチャーお上手ですねー!
とか言ってほしかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い女性なら、可愛らしいキャラが好き、って思ってるのでは?

高校生とかでも、アンパンマンのキーホルダーつけてる人いますし、
特に違和感は感じませんしね。

妖怪ウォッチのキーホルダーとかを鞄につけてても違和感はありませんよ^^

  • 回答者:Aさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る