すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

夢占いお願いします!!
・好きな人が遠くで違う人と話してるのを見つめる自分がいた夢。
・学校の教室で国語の授業をしている場面。
・友達の家で、友達のお母さんに見つからないように隠れ ている場面と寝ている場面。また、数匹の犬がいて1匹の犬に舐められていた夢。

です。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2015-04-01 16:16:02
  • 0

並び替え:

学校や周囲の人との関係は良好であることを暗示しています。
良い友情や、良い人間関係が築けており、ストレスも低い状態。
好きな人をただ見つめるのは頭の中で好きな人について考えすぎていると
その不安な気持ちが潜在意識に働きかけ夢に出てくるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情にちょっと飢えてるのかもしれませんね。
人に構って欲しいオーラが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る