すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

そ の二画の方を
パソコンで打ちたいのですが、どうやったらできますか
教えて下さい。

  • 質問者:そー
  • 質問日時:2015-04-02 16:24:08
  • 0

並び替え:

ご質問はおそらく、ひらがなの「そ」がつながった一画の文字ではなく、2画に分かれている文字を見て、それを入力したいということかと思いますが違ってますか?
これは選択・表示する書体(フォント)によるのではないでしょうか。
https://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily142.html
https://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily031.html

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。とても参考になりました!

文字が表示されてるサイトなり文章から、コピーして単語登録してしまえば良いかと思います。

どういう字かわからないと、答えは得られないと思いますよ。
字が表示されてるサイトとかのアドレスを上げるなり、画像をアップするなりして質問しなおしてみればどうでしょう。
http://jiten.go-kanken.com/cat/kakusu02.html

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014236
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/windows/tips/280.aspx

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る