すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメについてです。
1つ目は物語シリーズについてです。物語シリーズを見たいのですが化物語やら花物語やらいろいろあります。アニメで見たいのですが、どれから見るべきですか?あと原作はラノベなんですか?

2つ目はとあるシリーズみたいに何かああいう超能力系のアニメは他にありますか?

• 質問者:ふくかいちょー
  • 質問日時:2015-04-03 21:23:43
  • 0

並び替え:

最初に放送された「化物語」から見るべきでしょう。 原作は西尾維新さんのラノベ作品です。

超能力系・その他能力系のアニメは「エスパー魔美」「絶対可憐チルドレン」「THE UNLIMITED 兵部京介」「閃光のナイトレイド」「R.O.D」「よくわかる現代魔法」「戦う司書」「AKIRA」「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」「「ハマトラ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「夏目友人帖」「Fate」「ペルソナ4」「黒執事」「XXXHOLiC」「東京レイヴンズ」「東京ESP」などがありますね。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。ものすごく見たいアニメでいっぱいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る