すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は今年19になったんですけど、まだ彼女ができません!そろそろ開き直りが大事になってきますか?19年間努力をしてこなかったわけではありません!!もともとはオタクでいじめられててコミュ障気味でしたが、ファッション・ルックス・本格的な筋トレ・音楽の趣味・しゃべり方・整形・雰囲気イケメンというものを独学で徹底的に研究・女の子とも日常会話が出来るようになって(若干緊張で震えるけどうまく隠せる)、自分がやれることはすべてやったと思います。ちなみに自分は、177センチ、75キロ、今はビリーショート、ハーフで顔が濃いのがちょっとコンプレック(だから整形)、スペイン語と英語が話せる、腕にタバコの箱位のタトゥー、性格はその場の空気を読んでどうにでも構造できます。ちょっと前に「意識してるから出来ないんだよー」と言われたので運命にまかせました。しかしやっぱりできません!もうそろそろ疲れてきました・・・ですのでこの20を手前にした歳にはっきりさせておきたいです!こんなに頑張っても出来ないんだったらもう開き直って一生独身の道に進むべきなのでしょうか?正直彼女欲しいけどもうそれでもいいです!それかもっと頑張れることがあったら好きな子に告る以外で教えてください(勇気がないからw)!!!女の子といい感じにもっていきたいです!ちなみに自分の写真はこれです。パンダのかぶりものしてます。https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xap1/v/t1.0-9/10917428_423547831135721_6946950639168835273_n.jpg?oh=4afad4fe98ea581d9ce6a471d27bcbba&oe=556FD26E&__gda__=1437422770_2746830e788873dd11037e22d4f70452

  • 質問者:ゆうじ
  • 質問日時:2015-04-04 04:52:51
  • 0

並び替え:

やはり頑張りすぎです。
その努力の量からしてかなりの根気強さの持ち主なので、もっと別のことに精を尽くせば
(勉強や仕事)チャンスはたくさんあると思います。
勉強や仕事を頑張る人には無条件で女性が寄ってきますよ!
頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る