すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生男です。同じ専攻コースに好きな人がいます。3回ほど二人きりのデートをしてきました
この間は晩ご飯の後夜景を見に行こうとしたのですが、天気が思いの外悪くキリが酷かったので引き返して自宅まで送りました
アフターフォローがうまくできずグダグダな感じで解散してしまい、お礼のLINEが何故か敬語でした。その後普段通りやり取りをしていても空返事ばかりで正直脈なしなのかな、と思ってます…

一度距離を置いて(クラスの友達に戻って)接してみようと思いますが…これだといつものパターンで関係終了な感じになりそうです
自分の好きな気持ちを諦めてばかりだったので、できれば成就させたいのですが…何かアドバイスを頂けないでしょうか

• 質問者:ゴリ
  • 質問日時:2015-04-04 10:04:24
  • 0

並び替え:

>自分の好きな気持ちを諦めてばかりだったので、できれば成就させたいのですが

素敵な考えだと思います。でもそうなら自分から積極的に行動して
今以上にあなたに振り向かせなければいけないと思います。
時と場合によっては少々の強引さも必要ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは、大学生の女子です。
お礼のLINEが来たのなら、彼女もあなたのことを嫌いではないのではないですか?
もしその時に、もうあなたとはデートしたくないと思ったのなら
その場でお礼を言って、後からLINEなど送らないと思います。
余計な気を持たせたくないからです。
なので、もう少し押してみたらいいと思います。
好きな気持ちを諦めてばかりならなおさらです。後悔しないためにです!
もう1度デートに誘ってみたらいかがでしょうか?^^

• 回答者:ゆかり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る