すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

明日提出の作文が書けておらず、困っています。
5年後の自分と言う題で800文字です。
私は中2で高校に進学したいと思っていますが、将来の夢がまだなくて  
作文の内容に困っています。
助けてください。

  • 質問者:セットン
  • 質問日時:2015-04-05 17:47:07
  • 0

並び替え:

5年後なので将来の夢が決まっていなくても書くことは可能です。

作文なら将来何がしたいかを紙にすべて書いて、それを組んでいけば1200文字ぐらいは行けます。論文ではないので感情も書き放題です。

適当に書くなら題名:私の未来は沢山

< 5年後も5年前と同様に沢山の夢を心に秘めて生活しています。将来どんな夢をしているか想像しようにもできない自分がいますが、大学で○○を勉強し○○に向かって資格や経験を積んでいるでしょう。私には...> これだけで大体90文字です。

論文で800文字は面倒ですが作文で800文字は簡単ですよ。感情文章も書けますから。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る