すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です!

どちらの女性が恋愛対象になるのかというものなのですが
・おもしろくて、常に元気で、話しかけやすい女性。
どちらかというと、男っぽいさばさばした性格。
・すこし無口だけど、話しかけるといつも笑ってくれる女性。
おとなしい感じの性格。

こんな質問をしたのは、私は素の時は一番目のかんじなのですが、
初対面の人に対しては、少し人見知りをしてしまい
話しかけられても笑うことしかできず、二番目のようになってしまうのです・・・。
そして今、素の私を知らない男性とお付き合いすることになったのですが、
ちゃんと素を出すべきか、
でもそしたら嫌われるのではないかととても悩んでいます。
みなさんのご意見よろしくお願いします。


あともうひとつ、ついでで聞くのですが、
ショートとロングはどちらが良いですか??
髪をのばすかどうか悩んでいます。

長文失礼しましたm(__)m

  • 質問者:ろんろん
  • 質問日時:2015-04-05 21:59:27
  • 0

並び替え:

ちゃんと自分自身を出す方が人間らしいですし
偽りの自分をずっと見せ続けていると、あなた自身が疲弊してしまいます。
あなたが素を晒し心を開かないと、相手の心も開かれないものですよ。

私はショートの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性にそれとなく聞いてみてください。

1番目も2番目も好きな人や嫌いな人男性ごとに様々ですので例えば友達の話として例を挙げてみるのもいいかもしれません。

それに、ショートとロングについてもその男性の好みに依存しますので、家に訪問出来る機会がある時や友達関係に聞くと良い答えが返ってきます。

ネット上で聞くこと自体が間違いですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る