すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

私、現在ビジネスホテルのフロントのバイトをしています。
今日、ベテランの方と一緒に仕事をしたのですが、その時、香水か、なにかつけている?と聞かれたため、つけていないと答えたですが、シャンプーとかだったら、変えてねと言われました。
もちろん、使っているシャンプーなどは匂いのきついものではないのですが、私は変えないといけないのてましょうか?
マネージャーや他の先輩方には何も言われなかったため困惑しています。

  • 質問者:サラ
  • 質問日時:2015-04-05 22:52:29
  • 0

並び替え:

フロントだと強い匂いは不味いですね。
でも本当に匂ったのか、またシャンプーかどうかもわからないですよね。
女性の場合は化粧品でも香りが強い物がありますし。
柔軟剤の匂いもかなりきついの最近ありますよね。
本人は化粧品やシャンプーの匂いに馴れてて意外と香っているのに感じない場合もあれば、
たまたまベテランさんが匂いに敏感なだけかもしれないですし。
フロントのバイトができるってことは対人関係は苦手ではないでしょうから、
さり気なくマネージャーや他の先輩に聞いてみればいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る