すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

空気清浄機についての質問です

昨日、家族で鉄板焼をしました。
鉄板焼の後は室内が鉄板焼臭で充満し、仕方ないことだと思って換気などをして寝ました。

今日になり朝も鉄板焼臭がしており、これも仕方ないと思い仕事へ行きました。

さすがに8時間も経てば空気清浄機がどうにかしてくれてるだろうと思い帰ってみるとやはり鉄板焼臭が・・・。

室内の何処から臭うのか探ってみると空気清浄機内(空気がでるところ)から鉄板焼臭がするので急いで、内部フィルターをメーカー推奨の浸け置き洗いをし現在、ニオイ取り運転をしてます。

このままで空気清浄機内の臭いは取れるのかが疑問です。

手入れの方はメーカー推奨の仕方で期限も守っています。

どなたか詳しい方、御教示ください。

===補足===
補足です。メーカーはパナソニックでF-VXK70という機種です。購入日は今年の1月です。

  • 質問者:ゆきぱぱ
  • 質問日時:2015-04-06 21:42:04
  • 0

並び替え:

フィルターに臭いが移ってしまったのですね。
洗浄したのならしばらくしたらとれると思います。
だめならフィルターの交換をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、窓をあけて換気ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る