すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

とても疑問に思うというか、もはやいらっとしてしまうことがあります。
女子高校生です
移動教室のときに、3人でいるときに、2人だけで腕をがっちり組んで歩いている時が多々あります
私が腕を組まれてるときもあれば、残された一人になっている場合もあるのですが、なぜ1人だけ仲間はずれにするような行動をするのかよくわかりません
腕を組んでくる子は、どんな気持ちでやってくるのでしょうか…
解答お願いします

  • 質問者:c
  • 質問日時:2015-04-08 21:51:19
  • 0

並び替え:

支配欲というか所有欲では。。。
 これ(腕)取った!私の物!って、、、流れで、一日に何回かやらないと気がすまないのかもしれません。
 質問者さんがおもうほど深い意味はないかもで、単に寂しがり屋でくっついていたいのかもしれません。
とくに質問者さんがのけ者ばかりではなさそうなので、一人だけ組むのは単に組み易いからではないでしょうか。
二人三脚みたいに組むとなると移動教材(荷物)が持てませんしね。

  • 回答者:意味は無い。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る