すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

私はピアス禁止、派手な髪色禁止、ネイルベージュ以外禁止というところで働いています。
また私は美容学校に今年から通っているのですが相モデルなどで派手な色に染めあったりネイルをしたりします。バイトはじめて1ヶ月しかたってないのですがバイトのために毎回相モデルで染めた髪を黒染めするのも髪が傷むので出来ないなと思っておりバイトを辞め他のバイトをはじめようか迷っています。1ヶ月しか行っていないのに辞めると告げたら文句を言われるでしょうか?1ヶ月前には辞める時は言わないといけないので告げてから1ヶ月一緒に過ごすのですが。。
それが少し怖いので迷っています。
また理由をどうな風に言えば相手が気分悪くならないでしょうか?

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2015-04-09 00:30:42
  • 0

並び替え:

あなたの現在の状況をしっかりまずは話す事です。
それによってお店に迷惑を掛けてしまうので、辞めさせてくださいと
配慮があれば相手も納得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容学校の授業の一環でなら仕方ないですよ。
自分のいる状況を説明して謝罪してやめるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る