すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

風邪の症状について質問です。一週間前から鼻炎の症状がでています。2日ほど前から咳が出始め、昨日から右目の目尻側が瞬きをしたときや咳をしたときジンジン痛むようになりました。
風邪をひいてるときに目の周りが痛むこともあるんでしょうか?
風邪をひく数週間前から左目が霰粒腫で右もかなと思ったのですが、眼科では炎症はないといわれました。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2015-04-09 09:39:18
  • 1

並び替え:

いや。風邪をひいてるときに目の周りが痛むはずがないと思います。
病院に行ってください。

この回答の満足度
  

それって何かのアレルギーではないですかね。
アレルギー検査をしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪や副鼻腔炎などで自律神経が乱れ目の奥が痛む事もありますよ。
目の奥の痛みがでると吐き気やめまい、頭痛なども一緒に起こることがありますので
早めに医師に診て貰いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内科に行くべきだと思いますv

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る