すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

vistaを使っているんですが、デジカメのデータをDVDに保存しようとすると必ずエラーが出ます。
「ディスクへの書き込み」で半分くらい進むと、「このディスクへの書き込み中に問題が発生しました」と出てDVDが出てきます。
1枚目はちゃんとデータを保存できたんですが、2枚目をやろうとするとエラーばかり出ます。
DVDは今日買った新品で問題ありません。
しばらく経ったらできるんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-09 17:28:47
  • 0

並び替え:

ドライブの劣化も考えられますけど
一枚目は出来たなら普通は二枚目も出来るはずです。
容量オーバーしている可能性も考えられます。
容量を一割程度減らしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る