すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

playStation4でオンラインマルチプレイをやっていると突然、Wi-Fiネットワークとの接続が切れましたと出てメインメニューに強制的に戻されるということがほぼ必ずなるんですけど、どうすればなおりますか?マルチプレイがとてもやりにくいです
パソコンとかネットワークとかの知識はほとんど無いので出来るだけわかりやすくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-10 12:01:05
  • 0

並び替え:

調べてみましたら、有線ネットーワークも有しているようですね。もしかしたら無線LANルーターとの間に電波を通しにくくしている障害物があるように思います。本体とプレステ4をLANケーブルで結んではいかがですか。なに、枯れた技術ですから直結しただけで全ての問題が解決すると思いますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーブルで結んだら、切れることがなくなりました、回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る