すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

あるお店のラーメンを食べると体がしびれたり苦しくなるのですが何故ですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2015-04-11 18:42:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

アレルギーでは?
小麦でもアレルギーがでやすいものがあったりするとききますし、
ラーメンの場合は、スープの素材に色々な物を使っています。
または具などの何かに反応してるんじゃないかと思います。
食物アレルギーは自分で把握しとかないと危険ですよ。
気管支が腫れて窒息することがありますから。
それか油が合わないというのもあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何か体に合わないものが入っているんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材・調味料に反応してるのでは、、、?
 麺の小麦・食材とかの表だっているものは避けられますが、調味・隠し味レベルになると避けられません。
君子危うきにちかよらず、食べるのをやめましょう。
アレルギー検査も必要かとおもいます。
苦しいだけでは済まなくなりそうです。

  • 回答者:アレルギー? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る