すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メルカリ を 初めて見てみたのですが、
全体的に、すごく高い値で取引されてます
たとえば、マクドナルド株主優待は 3800円ぐらいで落札されてる物もあります
楽天・ヤフオクは。3300円前後が限度です。
なにが違うのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-12 08:56:33
  • 0

並び替え:

取引している年齢層が違うのかと・・
若い人が利用するみたいなので相場とかしらないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、若い人多いですね..

手数料が高いので
必然的に価格も高くなっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出品者10% 1万以下の出金には別途手数料必要ですからね
ただ、落札者は高く落札しても意味が無いと思うのですが??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る