すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

こんにちは。

3日前、学校にいく際に急にお腹が痛くなり、薬を飲みました。その日の内に腹痛は治まったのですが、そのあとからずっと吐き気がします。食欲がなく、食べない訳にはいかないので何かを食べると、数分後にさらに吐き気がします。(嘔吐はしてしていません。)また、いつもは食べてもゲップはでないのですが、今は数時間なにも食べていなくてもゲップがでます。

熱はありませんし、悪寒もしないのですが、病院へはいった方がいいでしょうか??

この度新大学2年回になり、この春休みはほとんどをアルバイトしていました。アルバイト先は人員不足で、大学が始まった現在も授業が終わってはアルバイトなので、その疲れかな?とも思ったのですが、疲れがこのような症状の原因にはなるのでしょうか?

インフルエンザ以外で病院にお世話になったことがないので、このような症状で病院へ行くべきかがわかりません。

似たような症状があった方で、病院へ行ってなにかわかった、或いはとくになんでもなかった、などの経験談がおありでしたら、教えていただきたいと思い質問させていただきました。

(1人で何故か泣くことも増えたのですが‥これも関係があったりはしますか‥?)

よろしければ、回答していただきたいと思いますm(_ _)m

• 質問者:こば
  • 質問日時:2015-04-13 01:23:42
  • 0

並び替え:

ストレス性のものかもわかりませんね。
でも検査してもらわないとはっきりしたことは分からないと思うので
症状が続くなら病院へ行ったほうが良いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

腹痛は神経性の物による所が大きいのではないですか。
精神的そして肉体的にも疲労が溜まりストレスが影響しているのかもしれません。
軽い鬱なんて事もありますから、早い段階で病院へ。
専門医のアドバイスを受けましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る