すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性とテーマパークに行って建物の写真撮ろうとしてたら窓が邪魔でうまくとれなかったら、自分の携帯で上手く撮ってくれたり、イルミネーションを見るのに人がいたり、背が低いから見づらくて、 見やすい位置を探してて、ここにしようと決めて立ってたら、こっちのが見えるにって、5歩くらい横に引っ張ってきて、ここってされました。優しいだけですか?好意からの優しさです?

並び替え:

あなたが好きで好意からのやさしさだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意があるとは思いますが、まれに優しいだけの人もいるので困りますね。探りを入れてみる必要がありますね。

  • 回答者:sd2013 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

優しさだけではそこまで出来ませんね。
好意がありなおかつあなたに少しでも喜んでもらいたいという気持ちも
そこには含まれて居ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る