すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

うつ病の薬をやめて、
2ヶ月経つのですが、
うつ病当時より10㎏も太りました。

尚且つ、今現在、他人と関わりたくなくって、
ものすごくしんどいです。

痩せたい、寝たい、普通に暮らしたいんですが、
どうしたらいいですか?

  • 質問者:(ฅ•ω•ฅ)♡
  • 質問日時:2015-04-14 04:56:09
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

うつ病は放置すると危険なので
病院でまた薬を処方してもらったら?

===補足===
自分にあった病院がいいので他を探したほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院が3月に閉めてしまって、
他の病院に行ったんですが、
ぁたしの要望にあまり答えてくれなくて、
いくのやめたんですが、
他のところにいった方がいいですかね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

並び替え:

医師の指示の下にやめたのでしょうか。
それとも自分の勝手な判断で止めたのでしょうか。
薬を止めるにもやめ方というものもあります。
薬の離脱症状(副作用)によるものかもしれません。

現時点で体調が良くないなら心療内科を受診すべきです。
放置しても良くなるものではありませんから、専門医の指導を受けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通鬱の薬で太りますよねー?
不思議です。
薬をやめて他人と関わりたくないとのことで全然動かない生活してませんか?
食べて動かないから消費されないカロリーは脂肪になりますよ。
痩せたかったら動くか食べる量を減らしましょう。10kgの増量で済まなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それゎ、確実にありますね(>_<)
全く動いてなぃです…。
食べる量減らしていきますッ(*_*)

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る