すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もし、あなたの知り合いで、帰国子女で、一流大学、バイオリンが得意、すごく可愛くて彼氏が途切れない、おもしろい、、人がいたら妬み、友達になりたくないですか?

  • 質問者:ニコル
  • 質問日時:2015-04-14 10:42:42
  • 0

並び替え:

そんな素敵な人が居るなら是非友達になりたいです。
そしてその人から少しでも何かを学びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分と違い過ぎて、僻むとかはありませんね。
基本的に他人はどうでもいいので、僻むということはありません。
気が合えば友達になりたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と気が合うなら友達になりたいです。
気が合わない人と無理に友達になる趣味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達も素敵な人がいいので
うらやましくても友達になりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る