すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

外付けハードディスクの「HD-CEU2」シリーズを使っているんですが、HDD内の「DriveNavi」という項目の容量がとんでもないことになっていました。
最初に設定して以来何もしていないのに、容量が1万KBを超えていました。
削除して再インストールした方がいいのでしょうか?
HDD内の必要なデータは他の外付けに移してあるので大丈夫です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-14 22:30:18
  • 0

並び替え:

1万KBってたかが10MBだよ。ほっといていいんじゃない?
製品本体にDriveNavi.exeというのが保存されているみたいで、削除してしまうと 付属ソフトのインストールができないとか。まぁ、バッファローのサイトから落として来ればいいんだけど・・
でも、単に付属ソフトをかんたんにインストールする画面だけの機能だから無くても困らないんじゃないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る