すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

エアガンを買いたいのですが、どれを買えばいいのかわかりません。僕は学園黙示録で使われた銃のエアガンが欲しいです。教えてください!!

• 質問者:ハムハム
  • 質問日時:2015-04-15 17:03:53
  • 0

並び替え:

>僕は学園黙示録で使われた銃のエアガンが欲しいです。

といっても、あの作品にはいろんな銃が登場していて、質問内容が曖昧で分からないのですが、自分で見た目でカッコイイ銃と思ったエアソフトガンを購入すればいいと思いますよ。
学園黙示録に登場している銃といっても、作品内のどんな銃のエアソフトガンが欲しいのでしょうか?
メインキャラが使用している銃のエアソフトガンが欲しいのでしょうか?
どのメインキャラが使用している銃のエアソフトガンが欲しいのですか?
作品内でメインキャラにが使用している銃は
小室 孝…「イサカM37」「ベネリ M4 スーパー90」
宮本 麗…「スプリングフィールドM1A1 」
毒島冴子…「ベレッタM92FS」
高城沙耶…「ルガーP08」「H&K MP5K」
平野コータ…「ルガーP08」「AR-10(狙撃改造のSR-25風)」
など使用していますが、どのキャラの銃のエアソフトガンを買いたいのでしょうか?
どれを買えばいいのか分からず、学園黙示録で登場している銃が欲しいのでしたら、初心者ということで、まずはハンドガンの「ベレッタM92FS」「ルガーP08」を購入すればいいと思いますよ。
あと、エアソフトガンには対象年齢が10歳以上と18歳以上の物があり、パワーと飛距離を求めるなら、18歳以上のエアソフトガンを購入するといいですが、18歳以上のエアソフトガンといっても、違うのは見た目の外見だけで、どの18歳以上のエアソフトガンもパワーや飛距離は基本的ほぼ同じであり、その他違うのは重量・全長・作動方法(電動・ガス・エアコッキングなど)・BB弾の装弾数・価格などあることを伝えておきます。

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る