すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

行ったことのないお店、「おいしかったよ。」といわれたときなんと答えたらいいですか?
私は行きたくもないし行く予定もないのでそのお店に行ったことがある友人が「おいしかったよ。」といってなんと答えたらいいかわかりません。
その店100円の回転寿司、
私は普段、もう少し高い寿司を食べるので困りました。(外食するときに奮発するのがたのしみ。)
私はもっと高いA寿司にいっているよ。「おいしかったよ。」というといやみにおもわれますよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-15 18:10:41
  • 0

並び替え:

美味しいなら今度行ってみるねと
嘘でも社交辞令で返せば相手の気分も害することはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇーそうなんだ。でいいと思います。
私もお寿司大好きでよく行きます。
母と行くときは高級なお店に連れて行ってもらいますが
自分で行くのは回転寿司です。
回転寿司もおいしいところはあるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る