すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は彼氏がいるのですが、
ある友達が私と彼氏の付き合った記念日に
毎月必ずラインで『おめでとう』と送ってくるのです。

それが元彼のときからずーっと続いていて
最初は嬉しかったですが、
最近いちいち『ありがとう』と
返信しなければならないのも
めんどくさくなってきました。

毎月こられるとちょっと
ウザイなって思います(;´Д`)

しかも、その子は苦手なので
正直、関わりたくないんですw

その子は学生時代の友達なので
今は全然会ってないし、
『おめでとう』⇔『ありがとう』で終わって、
そこから今度遊ぼうみたいな展開もないです。


実は今日がその日で、
またラインが来てるのですが
無視してもいいと思いますか?
先月まではきちんと返してました。
いきなり無視されたらムカつきますか?

それくらい返信してやれよと思うかもですが
苦手な子っていうこともあって
ほんとうんざり。。

  • 質問者:まいるる
  • 質問日時:2015-04-15 22:37:27
  • 0

並び替え:

困ったお友達ですね。
無視でいいと思います。

===補足===
あはは、ホント困ったちゃんですね。
もし別れてたらどうするのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます^^
未読無視しました。
でも来月も来る可能性ありそうです…ε-(´-`*)

相手の気持ちも考えず一方的に自己満足で送ってくるのでしょうから
わざわざ返信する必要もないと思いますよ。
苦手な子なら尚更です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る