すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性と、二回目会う前は、ほぼ毎日電話してて、会ってからは、二週間たっても電話が一度もないから、嫌われたのかと思い、もういいのか、忙しいだけなのか、よくわかんなくてって言ったら、仕事 が忙しくて、返信遅れてごめんね。落ちついたら、ラインするねってきました。次会えるのは一ヶ月半後になるって、二回目会う約束してた時から言ってたので、忙しいのは知ってました。忙しいから電話出来ないだけで、嫌われてはないと思いますか?

並び替え:

次会えるのは一ヶ月半後になるって・・・それはないでしょう。
遠距離ですか??
互いに時間の都合が付かなければ電話することは無理でしょうけど
ラインやメールぐらいは出来ると思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忙しくても連絡はします。
好きの度合いはまだ低いのだとおもいます。これから徐々に会う機会を増やせばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忙しくても会いたければ時間つくれますよ。忙しい人ほど時間の管理は上手。暇だと逆にダラダラするかもしれません。嫌いじゃないとしても、あまり会いたくはないということだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは微妙な感じですね。
いくら忙しくても電話とかメールぐらいはくれるはずですよ。

===補足===
嫌われてはいないかもだけど
あなたへの興味はなくなったと思って間違いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る