すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

東京在住、ファッション大好き中学1年生女子 二ヶ国語(英語・日本語)をしゃべれます。
身長159cm・体重42kg 西内まりや似(自他共に認める)

この体型、体重、顔でモデルになれると思いますか?私はセブンティーンモデルになりたいです。
でも、今年のミスセブンティーンは応募していません。知り合い(1つ年上)にモデルがいます。自慢になってしまいますが、その子よりも身長は高いですし、体重も軽いですし、顔も小さいです。

ふと、疑問になったんですが、今までのミスセブンティーングランプリを取った方でまったく事務所にも専属せず、モデル活動もしてない素人の方が受かったことはありますか?出来れば、素人なのに受かった方の名前を教えてください。(もし、よければ画像付きで)

今年、初めてミスセブンティーンに応募したいと思い、母親に相談しました。ちなみに、家は母子家庭です。母親に応募したいというと、「あなたは、西内まりやに似てて、英語もしゃべれるけどあなたの精神性じゃ無理よ」と言われました。私の母親は子供のやりたいことを応援してくれるいい母親だと思います。でも、「ダメ」と言われるのも無理じゃないと思います。なぜなら、最近、友好関係で問題があったからだと思います(いじめではありません)私はそのせいで、プチ不登校になったからです。私は、我慢し、一気に爆発するタイプです。プチ不登校になった理由は身体を休めるためです。私は、母親を説得し、来年のミスセブンティーンに応募をしたいです。どう説得すればいいと思いますか?

私の質問:
身長159cm 体重42kg 西内まりや似でモデルになれると思いますか?
まったくの素人で、ミスセブンティーン、グランプリを獲得した方はいますか?(もしよければ画像付きでお願い致します)
来年、ミスセブンティーンに応募をしたいので、母親を説得する方法を教えてください(母子家庭です)

長文で申し訳有りません。回答よろしくお願い致します。

• 質問者:DREAMto-beMODEL
  • 質問日時:2015-04-16 22:26:00
  • 0

並び替え:

画像がないとバランスがあるのでそれだけでは分かりません。
素人でミスセブンティーンですか・・
一般公募しているのでいると思います。
お母さんを自分で説得するするぐらいでないと芸能界ではやっていけないので
それは自分で考えて下さい。

===補足===
http://matome.naver.jp/odai/2133925284861620201

歴代のミスセブンティーンならここにありましたよ

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり、素人でグランプリを取るのは難しいですよね(-。-;
でも、あきらめていたらダメですよね!!
わかりました、頑張って説得してみます!URLをつけていただき、ありがとうございます。

それだけ自信満々ならいいんじゃないんですか?笑

• 回答者:にゃにゃにゃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

なれるかどうかではなく
なりたいという強い意思がないと厳しい世界ですから通用しませんよ。
黙っていてもなれるわけがありません。
なりたいからこそ、それに向けて努力しなければならないのです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る