すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ベーグルってまずくもないけどおいしくもないですよね?

  • 質問者:も
  • 質問日時:2015-04-18 05:22:18
  • 0

並び替え:

そうですね。
私も、何であんなにもてはやされるのか不思議に思ってました。
カロリーが低いんでしょうか。

  • 回答者:ち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていそうですね。
でも専門店のものは凄く美味しかったです。
元々ハード系のパンが好きだからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹持ちがよいので、好きです。
好みの問題だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同意です。
しかも蒸し工程が入るのもあり、傷みが早いです。
なぜもてはやされているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
パサパサ感がイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ方でも、結構変わるかも・・・。
私はトーストして、クリームチーズを塗ったり、マヨネーズをちょっと塗って
食べるのが大好きです。クルミなどのナッツ系は、トーストするだけでも
美味しいです!

  • 回答者:マシュマロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちもちしておいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る