すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

写真袋を閲覧したいのです。PCのみです。なにかソフトが必要ですか。Twitterに登録しないとだめですか。なにか写真袋のQAサイトありますか。

  • 質問者:omarukogurui
  • 質問日時:2015-04-18 07:40:00
  • 1

並び替え:

写真袋はPCでの受け取り閲覧に対応していません。
アップのみ対応で、それもスマホ側で設定が必要なようです。

PCのみででとなると、スマホのエミュで利用出来るか試してみるしかないですね。
http://matome.naver.jp/odai/2141675683193973001

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

本件なかなか詳しい人がいないので投稿してくれて助かります。

>写真袋はPCでの受け取り閲覧に対応していません。
写真箱や写真カプセルも同じですか。

エミュに関してですけど、いろいろありますね。どれが使いやすいですか。
以前Google playのエミュに関してBluestacksの名前だけは知っています。

作り手がIphohe関係で作成したならば、それに関連するエミュが必要ですか。

たとえばツイブロで作成した写真袋を閲覧するにあたってアンドロイドが
Iphone関係で作成したかどのようにして区別するのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る